パオパオだより

2018年04月14日(土)

上昇 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午前11時、少しだけでも走っておこうと思いスタートした。
 「5km30分くらいで走っといたらええか」と思っていたが、走り出したら調子いい。おとといヨメさんにマッサージしてもらったのが、すごく効いたみたい。長引いていた腰痛と頭痛がだいぶまし。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつも折り返す十王堂橋に来ても調子よかったので、もっと先まで行くことにした。

 岩倉実相院前(約3.3km)に、ちょうど京都バスが到着。
 このすぐ近くに岩倉具視邸があるらしい。一回見に行かなあかんね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 佛大グランド前で5km、26分46秒。
 上りが多い区間なのに、このタイムで走れたら上等。

 休まず折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りはキロ4分45秒平均で23分50秒。
 
 「明らかに、上昇!」

 練習でこんなタイムはなかなか出ない。
 走ってみんと分からんもんですねえ。
 これで、明日気持ちよくレースに臨めそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ゆっくりダウンジョグを2km。
 これをしっかりやっておけば、明日に疲れは残らないでしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「おー、ネコちゃん!」

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくシェパードのちがいはどこやろねえ」と私。
 「よう見たら全然ちがうやろう」とヨメさん。
 「あっ、首輪引っぱったらタヌキになった。」
 「ほんまや!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は荷物の積み込みで、ほとんどかまってもらえず、不満タラタラのきくでした。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4104

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

名護から奥武島へ

名護から奥武島へ

真樹、24歳!

真樹、24歳!

真樹のお迎え、関空へ

真樹のお迎え、関空へ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.