パオパオだより

2017年04月23日(日)

寝て寝て寝て・・・ [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お疲れきくは、寝て寝て寝て・・・。
 犬らしく前足に顔をのせて寝てほしいんやけど、きくの寝方はいつも気絶状態。
 心配になるやろー。

 午前中だけ店に連れて行ったが、あんまりしんどそうなので、午後は家に連れて帰った。
 そしたら、今度は家で寝て寝て寝て・・・。
 たぶん5時間ほど、1mmも動いてへんね。
 日常とちがうことは、こんなにストレスになるんやね。かわいそうやけど、しょうがない。しんぼうしてやー。

 そういう私も疲れてしまった。
 体のほうはそれほどでもないのだが、腰が最悪。ヨメさんは店に出ているのに、ゴロゴロ寝転んだりしていた。歳ですかね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の晩ごはんは、昨日大会でいただいたカレイ。これはありがたい。
 明日はキスですね。

 もうTシャツはいらんから、こんなふうに食べられるもんを参加賞に!
 参加賞を、残せるもん系と残らん系(食べ物系)から選べるようにしてくれたらうれしいんやけど。

 「私は絶対食べ物系!」

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ほぼ一日寝たきりだったきくは、夜には復活!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、なんかまだ目がうつろな感じもする。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃん、当分連れて行くことはないし、早う調子戻してやー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3703

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

3ヶ月ぶりの真樹ときく

3ヶ月ぶりの真樹ときく

第132回勝手に国労応援ラン

第132回勝手に国労応援ラン

第45回9の日平和ラン

第45回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.