パオパオだより

2017年04月21日(金)

第4回香住ジオパークフルマラソン・前日 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今年初の泊りがけ出張販売。
 きくも今年初の出張。 
 朝からヨメさんがよく言い聞かせていたので、きくは大張り切り。大会会場までの長い長い道のりも、文句ひとつ言わず。

 「かしこいきくちゃんやわー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「香住」は、今年は土曜開催。
 ということは金曜日に現地入りしておかなくてはならない。

 今年は京北→福知山→但東→豊岡というコースで。豊岡市内がちょっと混んだが、信号が少なくスムーズに行けた。それでも1時に出て6時着。距離は200kmほどだが5時間かかる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 香住港ではかわいいネコちゃんがお出迎え。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日の出店予定場所にテントだけでも立てておこうと思ったが、今日は平日のため港は稼働中。大型トラックが荷物の積み下ろしの最中だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 仕方ないので、きくの「港散歩」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 準備に来られていた大会役員さんにごあいさつだけして、今日の宿へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 第1回からずっとお世話になっている「民宿・つかさ」さん。
 ガレージに車を置かせてもらって、またきくのお散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 すぐ前が海。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくはこわがりで、波があると近づけない。
 しかしここは消波ブロックが積み上げてあり、きくも安心していた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 なぜか土がフワフワ。
 すごく歩きにくかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 大きな石の上も楽しそうに歩いていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんのほうがヒビッて、こけそうになっていた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 車の中に長く乗っていて退屈だった分、散歩もたくさん目に。
 これでちょっと得心したみたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 気持ちよく○ンコも出ましたわ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もう置いて行かれることを察してか、それまでピンと立っていたシッポがダラン。

 「明日の朝まで、不安やろうけどしんぼうしてね。」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3701

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

9の日平和ラン+オバマ大統領のノーベル平和賞

9の日平和ラン+オバマ大統領のノーベル平和賞

雨の中華・カラオケ・きく

雨の中華・カラオケ・きく

「彼女の人生は間違いじゃない」

「彼女の人生は間違いじゃない」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.