パオパオだより

2017年03月16日(木)

わがまま放題きく [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日から3日間、ヨメさんが沖縄行きなのできくとしっぽり。
 こっわいこっわいオバサンがいないので、きくはわがまま放題。
 ええかげんにしいやー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 寮2(出町)から朝帰り。
 家に帰ってすぐ、ヨメさんを地下鉄・国際会館駅まで送る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ帰って、急いで朝ごはんを食べて寮1(二条)に行かんならん。
 家に戻ってきくといっしょに家に入ろうとしたら、きくが動かん。
 「散歩に行ってもらわな困る」と訴える。
 「ついさっき、オバサンにいってもろたやろな。」
 「それはそれ、これはこれ。」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 仕方がないので1kmコースへ。
 このおかげで、ごはんを食べる時間が10分くらいしかなくなってしもた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 寮1(二条)8時半から17時。
 すでに寮生全員が退寮したので楽かと思ったが、清掃業者や修理業者、貸しふとん屋さんなどが次々と来られいそがしかった。
 食堂も閉鎖中なので、昼はスーパーのお弁当。お茶とパンも買ったので700円も使ってしまった。これは痛い。500円以下におさめないと・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 5時すぎに帰ってきて、またすぐきくのお散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 甘やかしすぎかなあ。
 でも、今はきくちゃんと仲良くするしかないし・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は京産大グランド往復10kmへ。
 行きが31分09秒、帰りが31分36秒で、1時間02分46秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このコースには人家がほとんどないが、明るい街灯があり、歩道も広いので走りやすい。ゆっくり走るのならおすすめのコースです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に帰れば、きくはこんな状態。
 「おもんなー」ってことですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ラーメンを食べに行って、帰ってから長い長いお散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「記念写真も撮っとこかー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「もっと散歩!」と訴えていたが、「ごはん、ごはん・・・」と掛け声をかけて走ったら、うまいこと引っかかってくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「おすわり!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「お手! お代わり! 伏せ!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ゴロン! ・・・ヨシッ!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜中もいっぱいいっぱい遊んだった。
 わがままやけど、かわいいかわいいきくちゃんでした。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3658

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

よかった、きゅっきゅちゃん

よかった、きゅっきゅちゃん

なじみの

なじみの

第26回聖湖マラソン

第26回聖湖マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.