パオパオだより

2016年05月30日(月)

1.5倍寝ても1.5倍楽にはならん [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日の夜はなぜかものすごく眠たくなり、9時半にバッタリ。今日起きたのは7時。なんと睡眠9時間半。いつもの1.5倍。
 朝から体の調子がいい。土日2日とも10km以上走ったので、今日はランはお休み。

 11時から○ナート。
 「よう寝てきたし、体が楽やなあ・・・。」
 と思っていたのはお昼まで。お昼の弁当食べたらいつもといっしょ。ねむたいねむたいねむたい。しっかり立ってられんがな。

 結論。
 1.5倍寝ても1.5倍楽にはならんけど、1.1倍くらいは楽かなあ。それやったら夜更かししたほうがましか。
------------------------------------------------------------------------------

 カナートの南出口に立っているとき、兄が横の通路から出てきた。
 「あっ、にいちゃん。おとちゃんが入院やて。どこが悪いん?」
 「手が腫れて、熱が出てん。でも食欲もあるし、だいじようぶや。見舞いに行ったって。」
 「うん、あさって行けそうやし・・・。」
 「そうか、そら喜ぶわ。」
 
 こんなところで兄にあうとは。ローテーションでどこに配置されているか、自分でもよく分かっていないのに。おもしろいもんですねえ。
 去って行く兄の後姿をパチリ。最近月火はたいてい○ナートのどっかに立ってるし、また来てねー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3473

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

リリカ75

リリカ75

NIIYA 引退!

NIIYA 引退!

京都走ろう会例会〜松本一之さんは私のあこがれ〜

京都走ろう会例会〜松本一之さんは私のあこがれ〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.