パオパオだより

2016年09月07日(水)

たまごたまご栗 [雑用]

画像(240x320)

 今日は寮1(二条)。久しぶりの泊りの予定で24時間。

 今日の食堂のメニューを見ると、朝食は和食も洋食も玉子オーブン焼き。
 「またかい、またかい。また朝昼タマゴかい!」 
 できるだけ玉子を残し、中に入っているハムとかをほじくり出して食べた。 

 夜は大好きな栗ご飯。
 「こりゃうまい」と思いながら食べていたら、「おおかたさつまいもやーん。」
 でもおいしかったです。

 今日、京都走ろう会会長の松山さんからメール。昨日の私のブログの記事がよかったと。「1日平均4000アクセスも、いったいだれなんやろう」といつも思っているのだが、松山さんもその内のお一人でしたか。ありがとうございます。こんなメールをいただくと励みになります。 


 寮長寮母さんが早く帰ってこられ、私も泊まらなくてよくなった。
 さあ帰ろうかとなって・・・。
 急に帰ったら、ヨメさんびっくりするやろなあ。いやいや、やぐっちゃんみたいに男連れ込んでたりして・・・。それはないそれはない。今日雷が鳴っているときにきくのお散歩に行き、帰らないというきくを抱っこして帰ったそうだ。体重17kgを500mやてー。お疲れさんでしたー。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃん、オバサン困らせたらしいな。」

 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「へっへっへー、もう忘れた。」

 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3256

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「いっしょに歩こう」ー兵庫・ゆめさき舎にてー

「いっしょに歩こう」ー兵庫・ゆめさき舎にてー

3・5・10はあるのか

3・5・10はあるのか

真柴先生、10+43+8+○=?

真柴先生、10+43+8+○=?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.