パオパオだより

2016年09月16日(金)

逆送 [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は朝から鞍馬口病院。
 手術前のいろいろな検査。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 血液検査異常なし、尿検査異常なし、心電図検査異常なし、レントゲン検査異常なし。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さすがマラソンで鍛えてるだけあるねー、と自画自賛。
 そして最後の血圧測定。「188ー122」。
 「なんじゃー、こりゃー!」
 何回測りなおしてもほぼ同じ。

 「高血圧だと手術中に不測の事態になり、ごくまれにですが半身不随になるような可能性もあります。もう一度Kクリニックに戻って、先生に診てもらってください。」

 ああ、この期に及んでまさかまさかの逆送。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いったん家に帰ると、これですわ。
 きくちゃんの「おもんな攻撃」。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「あんよが痛いけど、おちゃんぽお願いできませんか。」
 「オッサン、もういっこ病院行かなあかんね。それ終わったら散歩行ったるから。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家から歩いて3分。
 近くに病院があるとありがたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 K先生。
 「血圧を抑える薬を飲んでください。それでだいじょうぶです。」

 そんな簡単なもんなんかとちょっと不安。
 しかし、薬を飲んでから測ったら「112−79」。
 「こんな一挙に下がるもんなんか。」薬が効きすぎて、ちょっとこわい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お約束通り、きくのお散歩。
 ピョコタンピョコタンやけど、けっこうたくさん歩きました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もうちょっと行きたかったみたいやけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「また、夜にいこな。」
 足の具合、早く良くなったらいいんやけど・・・。
--------------------------------------------------------------------------------

 私の高血圧はたいしたことではないということで、10月3日入院、4日手術は変更なし。あとは、お支払いの心配だけですかね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3247

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第35回鯖江つつじマラソン

第35回鯖江つつじマラソン

シューズ問題

シューズ問題

悟りを開くために

悟りを開くために

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.