パオパオだより

2015年08月16日(日)

京都走ろう会例会〜今日は大文字送り火〜 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今回もヨメさんは不参加。京都に帰っている友だちとランチにいくそうだ。
 
 出雲路橋に到着すると、賀茂川パートナーズのみなさんが北上。大文字山を背にして走っているのだが、写真では分かりにくいですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 先週の日曜からまったく走れず。それに加えて、この3日間は12時間立ちっぱなしのガードマンの仕事。足がえらいことになっています。
 5kmを22分台で走れたら良しとしましょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このクソ暑いお盆の最終日というのに、すごい参加者数。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 新居さんの指導で準備運動。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1.4kmと3.1kmの参加者はごくわずか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5kmは私を含めて22名。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 スタートのピストル音とともに、新居、北出、松本選手が飛び出す。
 足が弱っている私には、とうていついて行けないスピード。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 葵橋の手前には、鴨川走友会のみなさんが。
 タカッチさんにハイタッチして、もらい元気が出てきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しかし前3人は速い。
 足が具合悪くなかったら、この3人について行きたかったなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は22分29秒。
 前の3人は、19分29秒、20分03秒、20分59秒。それぞれそれなりにしっかりまとめられているところがすごい。

(注)もうちょっと、続きます。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2978

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

命日ラン

命日ラン

第35回京都鴨川ゆっくりラン

第35回京都鴨川ゆっくりラン

第32回奥びわ湖健康マラソン

第32回奥びわ湖健康マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.