パオパオだより

2015年03月18日(水)

セクハラまがい? [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はちょっと深刻な話。
 書くか書かないか迷ったが、短く書くことにします。

 ガードマンのバイト先で久しぶりに会ったSさん。真樹と同い年の大学2年生ということで、気になる存在だった。ちょうど休けい時間がいっしょになり、最近のバイトの様子などを楽しく話し合っていた。その話の途中、急にSさんの顔色が変わった。
 「私、セクハラまがいのことをされました。それも同じ人に何度も。」
 くわしく聞いてみると、それは「セクハラまがい」などではなくれっきとした「セクハラ」。いつもニコニコしているSさんが、こんな暗い表情になるのを初めて見た。よっぽどつらかったのだろう。
 そのことをほかの人に話した節もない。前から「うちの娘と同い年やねえ」と話しかけていた私だからこそ話してくれたのかもしれない。

 これ以上のことはここには書けないが、何とかSさんの力になってあげたい。明日も会えるのかなあ。さて、なにができるだろう。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 「なごうら100km」以来、もちろん走っていない。
 しかし体調はよく、コブラがえりを起こした箇所意外痛むところもない。若いときはもっともっと回復に時間がかかったのに、このごろ回復の早いこと。どうなっとんねん!
 日曜56.9kgまでになった体重は、58.3kg→59.8kgと来て、本日一挙に61.1kg。こちらも回復早いねえ。ここまで回復せんでもええのに。

 明日は走りたいけど、一日雨みたいやねえ。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

 今日は夕方から雨。
 土日月火と沖縄だったので、きくとの散歩に行けていない。じゃじゃぶりでも行かなくては。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 雨だといやがってすぐ帰るのに、久しぶりのパオパオとの散歩がうれしかったのか、雨の中を歩きまくってくさくさになったきくちゃんでした。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2808

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

与那国島へ

与那国島へ

第15回四日市シティロードレース

第15回四日市シティロードレース

よりちゃん、泣かしたろ

よりちゃん、泣かしたろ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.