パオパオだより

2008年10月17日(金)

矢瀧さ〜ん! [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

鴨川を散歩していたミュウちゃん

 昨日の深夜(今日の午前2時半ごろ)、「京都鴨川ゆっくりラン」の矢瀧さんから、私のブログにコメントをいただいた。
 それは、かなり長いコメントだった。
 前半は、私の3日連続の「ゆっくりラン」のブログに対しての感謝の言葉。後半は、私が撮ったスタートの写真を新聞社へ送る原稿に使わせてほしいというお願いだった。
 そして、一番最後に、「このコメントは削除してください」。

 「なんでー」
 私のブログは、極端にコメントが少ないんです。
 初登場で、すごい長いコメントを入れてくれはったのに、「削除してください」はないでしょう。よっしゃー、公開したれー。
 今日の夕方、長い長いお返事を書き、さあ一挙公開! と思ったとき、コメント登録した私の返事のコメントの文に変な所を見つけ、いったん削除。 と思ったら、ななななんと! 矢瀧さんのコメントを削除してしまった。 えええ、えー。気が動転し、私の長い長い返事のコメントも消してしまった。

 「アホですばい!」
 これが、うちのヨメさんの言葉です。(なぜか、関西弁と九州弁のチャンポンです。)
 ブログを始めて、もう8ヶ月になるのに、こんな基本的なことも理解できていません。

 矢瀧さ〜ん!

 矢瀧さんの数々の感謝の言葉の中で、一番うれしかったのは「何度もくり返し読み返しています」。こんなうれしい言葉はない。(読み返すごとに、ビミョーに文章の手直しがされていることにお気づきでしょうか。)

 私の返事のコメントをなんとか思い出そう。

 「コメントを削除してください」とのことでしたが、どうか載せさせてください。(同い年のよしみということで・・・)
  私のブログは1日平均800アクセスあるのですが、コメントはすごく少ないんです。だから、数少ない貴重なコメント、ぜひ公開させてください。「こんないいコメントしてくれはる人いんにゃでー」と、自慢したいんです。
 私は、「ゆっくりラン」で困ったことは何もありませんでした。いっぱいいっぱい楽しませていただきました。ブログにもいろいろと書かせてもらいましたが、私の思いちがい聞きちがいがあるかもしれませんので、気が付かれたことがあれば教えてくださいね。
 この大会で一つだけ心配なのは、大雨の時の対応です。これだけ人数が増えると、荷物置き場や更衣スペースがだいじょうぶかと思います。10回に1回くらいは大雨になると、心構えだけはしておかないとね。
 写真の件ですが、私のヘタ写真でよかったらどんどん使ってください。ブログから直接取ることも出来るみたいですよ。
 私はブログ以外、まったくパソコンの使い方が分かりませんので、ヨメさんに頼んで送ってもらいます。
 また、よろしかったらコメント入れてくださいね。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

鴨川土手のきれいな小さな花

 こんな感じやったんかな。
 矢瀧さ〜ん!
 お願いです。本当に、また、コメント入れてくださいね。

画像(320x240)・拡大画像(640x481)

鴨川を散歩していた三四郎

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=253

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「風が強く吹いている」

「風が強く吹いている」

三線のあとも走る

三線のあとも走る

第38回神鍋高原マラソン・前日受付

第38回神鍋高原マラソン・前日受付

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.