パオパオだより

2013年10月19日(土)

舞鶴へ [ランニング]

画像(150x212)

 明日は「舞鶴赤れんがハーフマラソン」。
 丹後方面は何度も行ったことがあるのだが、舞鶴はほとんどない。
 第1回大会なので、「どんなんかなー」と楽しみ。

 ただし、明日はどうも雨の模様。せっかくの「京都キャロット」の出店も、また商品をぬらさないように気をつけるばかりになりそう。
 レースのほうも小雨なら走りやすい。しかし現在体調不良。雨に打たれて体が冷えると、たいへんなことになりそう。写真を撮りながらゆっくり走るつもりったが、雨だとその予定も狂う。シューズはターサージールTSに決定。でも、ウェアはどうしよう。悩むところだ。

 4日間まったく走ってなかったので、お昼前にちょっとだけ走ることにした。走る前に準備運動をしていたら、目がくらんで玄関扉にぶつかってしまった。
 何とか練習最短3kmコースを走って16分52秒。 
 明日はどうなることやら。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2252

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第35回勝手に国労応援ラン

第35回勝手に国労応援ラン

ごほうび

ごほうび

最近のばんごはん

最近のばんごはん

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.