パオパオだより

2013年10月16日(水)

今日は缶詰 [雑用]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は一日家でゆっくり。
 連載させていただいている「ねっとわーく京都」の原稿の下書き。先月は締切日ギリギリに提出したので、ご迷惑をかけてしまった。それで今月は早めにと思い、がんばって書き出した。これで半日かかってしまった。
 でも、来月発売の2013・12月号で連載第40回。私のブログの焼き直しみたいな記事ばかりで心苦しいのだが、よくここまで黙って連載させてくださったものだ。
 「そろそろ連載打ち切りに・・・」といつ言われるかとビクビクしているのだが、まだしばらくはだいじょうぶそう。
 最近は、できるだけブログに書いていないことを書くように気をつけている。おんなじことを2回書いて原稿料をいただくのはちょっとね。

 それにしても、この「ねっとわーく京都」の読者は増えているのだろうか。どうも読者を増やそうという努力をされていないように思える。私はこのブログで、時々宣伝しているつもりだが・・・。
 私は、「広原盛明の聞知見考」と「関西寅の刻NEWS」と「覆面記者座談会」が好き。まあこれに私の連載---「憲法9条」+「ランニング」=パオパオと言われる日をめざして---を加えれば、定価500円も惜しくない! そう思っていただけるようにがんばらねば。

--------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

 今日の夜は、めずらしく夫婦二人そろってのきくのお散歩。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくは大喜びで、はしゃいではしゃいで。
 「二人が仲良かったら、きくもうれしいんかな。真樹もそんなとこあったよな。」
 「でも、真樹は二人が仲良すぎたら気持ち悪がってたな。」
 「そうそう。」

 いつの間にか、きくの話から真樹の話になってしまう二人でした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2249

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第32回亀岡元旦ロードレース

第32回亀岡元旦ロードレース

第141回勝手に国労応援ラン

第141回勝手に国労応援ラン

ついにランニング禁止

ついにランニング禁止

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.