パオパオだより

2013年03月07日(木)

最後の晩餐 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「家族そろって食事ができるって、しあわせやなー。ここは泣くとこやなあ。」

 昨日の夜は、5日遅れの「眞寿美さんお誕生日会」。
 恒例、松ヶ崎の「サンマルク」。

 ますみさんが泣いているように見えているのは・・・。実は付けまつげに挑戦し、その具合が悪く目をこすっているところ。泣かすどころか、笑かっしょんでー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 現在我が家は逼迫財政で、外食する余裕などない。しかし、今月末に真樹が沖縄に行ってしまうので「最後の晩餐」は奮発した(と言っても一人2100円ですけど・・・)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ますみさんはすごいハイぺース。
 最初のスープが出てくる前に、パンをバクバク。
 そのあとも、次から次とパンをいただき・・・。「全部歯型のついたパン」はこわい。

  真樹もめずらしくたくさんパンをいただいていた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 見ているだけできれいでおいしそう。
 みんな写真を撮っていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 かわいい女性スタッフさんにお願いして撮ってもらった家族写真。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もう一枚。こちらはフラッシュなし。

 「廉、笑いや!」と何べんも言ったのだが、笑ってる?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 来年の3月1日、真樹は京都に帰っているかなあ。
 もし帰っていたら、また「サンマルク」に行こうね!

     ◇     ◇     ◇

 今日、篠山マラソンで写真を撮らせてもらった私の古くからの走友・有田さんからお礼のメールをいただいた。その追伸が、また泣かせる。(有田さん、ありがとうございます。)

■追伸
娘さん、合格おめでとうございます。
さらに、息子さん、見事なサブスリーおめでとうございす。
京都キャロットが大会出店した時には段ボールの中にいた二人が、いい子に育って おっちゃんは嬉しいです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2000

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

再見、ナリケン!

再見、ナリケン!

博愛座

博愛座

第108回9の日平和ラン

第108回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.