パオパオだより

2012年12月20日(木)

北山高校を応援しよう・3 [陸上競技]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日、沖縄っぽい包装紙の郵便物が届いた。差出人の名が書いてなかったので、「なにかなあ」と思いながらあけてみた。
 中には、北山高校の全国高校駅伝出場記念のタオルとお手紙が入っていた。

 私のこのブログの以前の記事「北山高校を応援しよう」を偶然発見された、北山高校駅伝部OBの保護者の方からだった。その記事のことをすごく喜んでくださっていた。
 こちらこそ、そんなに喜んでくださって本当にうれしいです。ほとんど何の関係もないのに、勝手に北山高校駅伝部を応援させてもらっているだけなんですから。

 「23日は都大路での応援を何卒宜しくお願いいたします。」

 うっ、この日は「万博クロスカントリー」に出張販売。
 でも、急きょ廉に助っ人を頼んだので、朝出店準備をしたあと西京極へ行こう。また後片付けに戻らなくてはならない。少しの時間しか応援できないが、とにかく行こう。女子のスタートくらいしか応援できないけど、ごめんなさいね。

 京都のみなさーん。今度の日曜は沿道に出て、北山高校の応援お願いしまーす。
 「ホクザン」ですよ!
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日から28日までの9日間、毎日走ることに決めた。
 今日はその第1日目。
 午前中、宝が池へ。行き3.1km、16分45秒。
 今日は(1000+500)を2本。
 1本目、3分54秒。
 2本目、3分43秒。気持ちよく終わることができた。
 帰り3.1km、17分09秒。
 これで9.2km。

 夕方、「きく」ラン1.3km。
 このあと、いつもの5kmコース。行き12分37秒、帰り12分45秒で25分23秒。
 1kmダウンをプラスして7.3km。

 今日は、午前午後の2回練習して合計16.5km。
 これを1日だけではダメ。続けなくては。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1920

コメント

 hollyさん、コメントありがとうございます。
 息子さんが北山高校に入学予定とはうれしいです。ぜひ、北山高校の2年連続全国高校駅伝出場目指してがんばってほしいです。
 全国中学駅伝に出場されたということは、名護中学ですよね。おうちも名護でしょうか。
 うちの娘は大の沖縄ファンで、ついに3月末から沖縄に住むことになりました(名桜大に入学)。今、名護市内でアパートを探しているところです。私としては、いいジョギングコースがある「21世紀の森」付近に住んでくれればうれしいんですが・・・。
 もちろん今年も北山高校駅伝部を応援します。今帰仁か、又は京都の西京極陸上競技場でお会いできればうれしいですね。

パオパオ 2013年02月02日 21時45分 [削除]

パオパオさん、こんにちは^^
はじめまして(^-^)
沖縄在住の主婦 hollyと申しますm(_ _)m

『北山 駅伝』とキーワード検索したら
こちらのブログにたどり着きました。

今春、息子が北山高校へ入学予定です。
中学2年の秋に陸上部(長距離部門)に転向し、
去年、念願の全国駅伝大会へ出場しました。

高校でも駅伝を続け、年末の都大路を目指し、
頑張るとのことです。

地元の方以外にも北山高校のことを
応援し、わざわざ激励にいらした事に
感激しております。

沢山の方々に支えられ、応援されていることに
あらためて感謝いたします(^O^)

これからも応援の程宜しくお願い致します!!

長々と失礼しましたm(_ _)m

holly 2013年02月02日 13時38分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

絵しりとり

絵しりとり

京都走ろう会例会〜おしゃべりしながら走る〜

京都走ろう会例会〜おしゃべりしながら走る〜

きくのシッコが出ません

きくのシッコが出ません

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.