パオパオだより

2013年04月20日(土)

真樹のバイク (3/25) [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も3月末の沖縄シリーズの続き。
 3月25日は、真樹のアパートの整備。
 私はアパートの周りをウロウロして、土地勘をつけるようにした。これからもお世話になるであろう名護市役所までは約1.5km。那覇空港行きのバスに乗るのもここまで歩くことになる。ちょっと遠いかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こちらに来てから、よくネコちゃんに遭遇する。
 ネコが暮らせる街はいい街のような気がする。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここにもネコちゃんが。BSアンテナを守ってる?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後は、バイカーズショップUPさんへバイクを引き取りに。
 真樹はまだ危ないので、かあちゃんが運転代行。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そして、真樹がバイクに乗れるように特訓。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹は恐がって恐がって・・・。
 アクセルを開いたときにぐっと出るのが恐いって・・・。
 まだまだ時間がかかりそう。

 このあと大学の行事や授業がぎっしりで、バイクの練習をする時間が取れなかった。やっとヒマができたと思った時は雨。ということで、あれから今までバイクは置いたまま。

 真樹の大学は、スクールバスはあるのだが授業始まりにあうように時刻が組んである。そのため、5限終了の6時から6時50分まで待たなくてはならない。そして、帰りは市内をぐるっと回って真樹のアパートのの近くに来るのは30分以上あと。つまり、家に着くのが7時半ころになる。
 バイクで帰ったら10分ほどなんやけどなあ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

【おまけ】 
 さて、これは何の写真でしょーか。
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 私の大好きなヤクルトスワローズと同じく、私も絶不調継続。最下位独走。

 しかし、そんなこと言ってられません。
 今日も昨日とまったく同じ、1.3+6+2で9.3km。
 夕方雨がぱらついていたので、ウィンドブレーカーと帽子。厚着をしたほうがムダに飛ばさないのでよろしい。6kmは34分13秒。練習としてはちょうどいいスピード。

 明日は「宍粟市さつきマラソン」。またまた申し込み期限が過ぎ参加できない。でも、今の体調を考えると申し込まなくてちょうどよかった。
 雨が心配だったが、今の予報では明日の朝にはやみそうだ。ヒマを見て、ゆっくりジョギングでもしましょうかねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

--------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

 夕方から雨で、夜の散歩なし。
 今、ちょっとすねてます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

これは店からの帰り

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2049

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

猫カフェ ( 宜野湾 )

猫カフェ ( 宜野湾 )

第32回あのつ越年マラソン

第32回あのつ越年マラソン

新年度

新年度

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.