パオパオだより

2012年07月02日(月)

2012前半・家族編 [振り返って]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今年の前半は、家族みんな健康で穏やかに過ごせたと思う。

 一時弱っていたきくも、今は前と全く同じ。元気元気。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 その中で一番変わったのは真樹かな。
 本気で大学受験をめざす勉強をし始めた。そして、みるみるうちに成績アップ。
 「真樹は私に似て、やっぱりやったらできる子やったんやわー」とはヨメさん談。
 ちょっとちがうような気もするけど、まっいいか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のお昼ごはん。
 だいぶお腹がふくれて一息ついて、隣の廉のお皿を見てビックリ。
 残してるもんが私とシンクロ。おーこわ。これぞDNAのなせるわざか。 

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 廉は陸上部のほうの成績は、やや停滞中。
 まあ、こんなときもあるさ。
 来年2月の「関西学連ハーフ」までには完全復活して、笑顔で親子競演としようぜ!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんは、なんと言ってもバイク。
 嫌がられながらも、このラインに便乗させてもらい楽しませてもらった。すんませんでした。
 ヨメさんのバイク熱はまだまだおさまりそうにもない。この先どうしても中型二輪の免許を取りたいらしが、どうなんでしょう。体とのバランスが・・・。

画像(192x320)・拡大画像(384x640)

 私は・・・、このブログにさんざん書いているので、もういいですね。
 一番の相棒が亡くなってしまって、これからどうしますかね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1714

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第58回名護ハーフマラソン

第58回名護ハーフマラソン

ローラがゆうてんのに、せんわけにはいかんやろう

ローラがゆうてんのに、せんわけにはいかんやろう

きくちゃん15.6kg

きくちゃん15.6kg

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.