パオパオだより

2012年03月22日(木)

「こたろう、太ったでしょ」 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3時ごろ、事務所の近くの駐車場に車を止めた。
 私の雑種センサーが「ピコン、ピコン」となる。
 すぐ横の畑に目をやると、久しぶりのこたろうちゃん。
 「写真撮らせてなー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 飼い主のFさんの奥さんが出てこられた。
 「あら、こんにちは。」 
 「こんにちは。また、こたろうちゃんの写真撮らせてもうてます。」
 「こたろう、太ったでしょ。」
 「やっぱりさぶいから?」
 「そうやねえ、冬の間はほんんど家から出えへんかったわね。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「でも、元気そうで。まだ、青年ですよね。」
 「うーん、でももう3歳なんですよ。」
 「そうですか、ほんなら、もう立派な大人ですね。」 
 「だんだん、おじさんぽくなっていくのかも・・・。」
 「いやいや、こたろうちゃんはかわいいですよ。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私がいくら呼んでも知らんぷりだったのに、奥さんが呼ぶとこの通り。かわいい写真が撮れました。
 「こたろうちゃん、またモデルになってね。」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1591

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ごきげんさん、きくの庭散歩

ごきげんさん、きくの庭散歩

バイバイ・・・次は8月?

バイバイ・・・次は8月?

おかげさまの10km超

おかげさまの10km超

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.