パオパオだより

2008年07月15日(火)

外峯陽子さん [私の好きな人]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 つい最近の、私とヨメさんの会話。
 「ほれほれ、こうじさんの好きなランナーの・・・」
 「あーっと、松山健治さん?」
 「じゃなくてー、女の人で、ほらー。」
 「うーん、平田邦子さん!」
 「京都走ろう会じゃなくてー、京都ランナーズの・・・」
 「あーん、外峯さんかいな。」
 私が外峯さんを好きなのは、ヨメさん公認みたいです。

 この話をそのまま外峯さんにしたら、「私のこと、思い浮かばんかなあ。」とぼやいてはりました。(笑いながら)

 日曜ごとの出張販売が詰まっていたので、京都ランナーズの例会も一年に数回だけという年が続いていました。そして時々顔を出すたびに、新顔さんがおられました。外峯さんもその一人です。
 初めてお目にかかったときは、「ニコニコした、感じのいい人が入ってこられたんやなあ。」という印象でした。
 去年の7月のビァパーティで同じテーブルになり、それからちょこちょこしゃべらせてもらうようになりました。

 そして、今年のビァパーティ。同じテーブルにはなりませんでしたが、しやべりにきてくれはって、かなり内容の濃い話をしました。
 その話をブログに書こうと思っているのですが、かなり個人情報が含まれているので、ご本人の承諾を得てから公開します。

 (よって、今日はここまで。)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=157

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第6回沖縄100Kウルトラ・前日

第6回沖縄100Kウルトラ・前日

「民宿・芭蕉布」

「民宿・芭蕉布」

「綾部福知山」家族旅行

「綾部福知山」家族旅行

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.