パオパオだより

2012年02月18日(土)

おつかいランのすすめ [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3時過ぎに雪はやんだ。
 降っている間も時々日がさしていたので、日なたの雪はだいぶとけている。しかし、まだ日かげにはだいぶ雪が残っている。日が落ちるとその雪が凍てついてくるし、走るなら今。そう思って5時に家を出た。

 北大路ビブレのJTBに用事があった。行こう行こうと思いながら行けてなかったのだが、これを走る理由にすればいい。なんか理由がないと、こんな日は走れませんよね。言わば「おつかいラン」。

 家から産大前を通って鴨川へ。鴨川は、芝生には雪があったが土の部分の雪は完全にとけていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北山大橋から下流を眺めると、河川敷にはところどころ水たまりがある。
 明日の京都走ろう会例会は気を付けて走らなければ・・・。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北大路ビブレ到着、28分28秒。4.75kmくらい。
 用事を済ませて帰路へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鴨川に出る手前でネコちゃん発見。
 ピンボケです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ゴルフ場前まで戻ると、雪が多い。
 だんだん足元が「ガリガリ」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 廉がバイトに行っているカラオケ屋さんの前も「ガリガリ」。
 廉が見えるかとのぞいてみたが、いない。残念。行きしはチラッと見えてたんやけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に到着。31分53秒。
 これで、「おつかいラン」終了。往復で9.5km。
 なかなか走る気になれない日にしてはいい練習になった。
 「おつかいラン」、おすすめです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあと、きくのお散歩。
 長代川の散歩道は、まだ雪だらけだった。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1553

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「沖縄はだれも急がないヨー」 (7/26)

「沖縄はだれも急がないヨー」 (7/26)

沖縄から助っ人

沖縄から助っ人

第147回勝手に国労応援ラン

第147回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.