パオパオだより

2011年10月11日(火)

第21回京都鴨川ゆっくりラン・続き [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は1周目約10kmを、56分30秒で通過。
 南側を折り返して約13km、本部前に戻るとちょうどヨメさんが10kmのゴール。私の1時間15分くらいなので、5分前にスタートしたヨメさんは、1時間20分くらい。久しぶりに長い距離を走り、腰が痛くなったらしい。それでも顔は元気そうだった。

 給水所近くにおられたかわいいおねえさんにお願いし、ツーショットでパチリ!
 家に帰って、「仲良し夫婦やろ」と言いながら真樹に見せた。
 「かあちゃんがちょっといやがってるなあ・・・。この間のあいてんのがなあ・・・。」
 ほんまやほんまや。これではあかんで。
 次いっしょに写真撮る時は、無理やりひっついたんね。

 このあと、ヨメさんはビブレへ食料を買いに。私は、予定通り北側を折り返して20kmまで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 10kmの方がみなゴールされてしまったので、急にコースが隙々になった。
 思っていたより気温も上がり、風もほとんどない。普通のマラソン大会なら、救急車出動のパターンやね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 写真を撮らせてもらおうとしたら、「もうバテバテなんで・・・」と言われた。
 この写真は、撮らないほうがよかったでしょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昔から知り合いの梅田さん。
 「今はすごく時間がかかります」とおっしゃっていたが、今日もフルなんでしょうか。暑くなってきたので、無理なさらない方が・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 またまた中島さんご夫婦。
 奥様の声かけがバッチリなので、ダンナさんがちゃんとこっちを向いてくれてはります。これ、ファインプレーですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都走ろう会の堂本さん。
 カメラを持って走っておられ、私に向かってパチリ!
 「あっ、しもた!」って、どうゆうこと?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「賀茂川パートナーズ」のみなさんは、ふだんから長い距離を練習されてているので安定したフォームです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この長身のランナーは、宝が池STCの今井さんですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私のゴールちょっと手前で、もう一度京美人さんに遭遇。
 「いとうさーん、連写で撮りますねー。」
 「えー、連写ですか。」

 去年の「丹後ウルトラ」でのこと。
 あの一番きつい上り坂でいっしょになった。
 「この坂は走れますよ」とアドバイス。
 「走れますか?」と言いつつ、私のアドバイスどおりスタスタと登っていかれた。一方私は、その背中を見ながらヘロヘロと歩いてしまった。
 京美人さんは余裕の完走。私は87km地点で収容。いったいどこがちがうんでしょうね。
 ランニングフォームを連写でチェック。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 タイミングずれてしまいましたー。これでは、ランニングフォームのチェックではなく、「バイバイ」のチェックです。なに撮ってることやら・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 私の20kmゴールは、1時間52分20秒。
 2周目の北上部分ではヘロヘロになったが、南下部分でなんとか盛り返した。2周目の10kmは55分50秒くらい。まあまあってとこですか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私のゴール後も、知り合いがまだたくさん走っておられた。もうちょっと見ていたかったのだが、ヨメさんがビブレで待ってくれているしここで引き上げた。

 いつも気持ちよく走らせてくださっているスタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました。また、参加させていただきますね。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1394

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

誕生日×結婚記念日×誕生日

誕生日×結婚記念日×誕生日

きくかまい健康法

きくかまい健康法

【RUNNERS 9の会】オリジナル「平和せんべい」

【RUNNERS 9の会】オリジナル「平和せんべい」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.