パオパオだより

2010年04月21日(水)

「ステーキのどん」 [グルメ情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 久しぶりの家族そろっての外食。
 「ステーキのどん・宝ヶ池店」

 廉が大学生、真樹が高校生になったので、4人そろっての外食はこれから少なくなりそうだ。

 真樹・目玉焼きハンバーグ(790円)
 眞寿美・和風おろしサーロインステーキ(1540円)
 廉・ダブルハンバーグ(1090円)
 パオパオ・フィレステーキ御膳(1980円)

 これに、廉以外の3人はドリンクバー(280円)

 4人合計で、6240円。思っていたより安くついた。(「一番働きの悪い者が一番高いものを食べている」との声が・・・)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私のお肉は赤かったので、ヨメさんの鉄板で焼かせてもらった。よう焼いたほうがうまいような気がしたが・・・。

 私ら夫婦の楽しみは、料理よりもドリンクバー。
 ヨメさんは、茶葉から入れる紅茶を楽しそうに作っていた。
 私は、食後にブレンドコーヒー、カフェラテ、カプチーノ、ココアと4杯も飲んでしまった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これから4人のスケジュールが合いにくくなると思うけど、またみんなで食べに行こうな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家で待ちぼうけのきくは、待ちすぎて鼻がーくなったような・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=828

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜「ホカ?」〜

京都走ろう会例会〜「ホカ?」〜

きゅっきゅちゃんの音が・・・

きゅっきゅちゃんの音が・・・

石垣やいま村〜「おまけ」沖縄・2/10〜

石垣やいま村〜「おまけ」沖縄・2/10〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.