パオパオだより

2010年04月20日(火)

女優・由美さんご来店 [私の好きな人]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日火曜日は、バイトさんのお休みの日。「京都キャロット産大前店」に、店長がずっといる日。もちろん、番犬きくをひきつれて。

 夕方、高校から帰ってきた真樹といっしょに「産大前店」に。

 「こうじさん、ユミさん来てはるで。」
 「ヘロー、ヘロー、・・・」

 荷物のかげになってちょうど見えない。外人の女の人に知り合いおったっけ?

 「なんやなー、由美さんかいなー。」(私が、「女優」とあがめている「かもなす」の由美さんでした。)
 「いや、ちょっと心配になってな、様子見に来てん。『パオパオだより』が消されてしもたやろ。これはついに、パオパオさん追い出されたんかなあと思って・・・」
 「いや、すんません。そうですねん。ついにヨメさんがプチ切れて、消されてしもたんですわ。そやし、今、『パオパオだより』で検索して見てくれてはる人がすごいふえましたわ。」
 「そやてね。今、眞寿美さんに教えてもろたし、今度からそうして見ますわ。」
 「ありがとうございます。」

 「パオパオさん、頭ええなあっていつも思ってんねん。」
 「そうでしょ。実はボク、すごい頭ええんですよ。」
 「いや、私はもっとええけどな・・・。」
 「負けてへんなー。」
 「なにげなしにちょっとゆったことを、一字一句覚えててブログに書いてはるでしょ。あれはすごいなあと思って・・・。」
 「そうでしょそうでしょ。マラソンの途中で聞いた犬の名前を覚えられんようになった時が、ボクの引退の時やと思てます。」

 まあ、ちょっとあきれてはったかな。
 こんな「掛け合い漫才」みたいな会話ができる人は、私にとっては貴重な存在だ。「心配して様子見に来た」という言葉は、その通りにとらせてもらってよい言葉だと思う。本当にありがとうございます。

 由美さんのように、3月末から「パオパオだより」が見られなくなった人が何人かおられるかもしれない。そんな人にはどうして知らせてあげたらいいんでしょう。まわりの人が教えてくれはったらいいんですけど・・・。

 由美さーん。「パオパオだより」、見れましたかー。
 いちいち検索するのんたいへんやから、「お気に入り」に入れといてねー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=827

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

亀ラン

亀ラン

第73回9の日平和ラン

第73回9の日平和ラン

「3倍楽しい」と「お金はないけど愛はある」

「3倍楽しい」と「お金はないけど愛はある」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.