パオパオだより

2010年04月12日(月)

「門ラン」未公開写真 [平和]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日、京都府知事選挙が投開票された。
 投票率は41.09%で過去最低だった前回を2.65ポイント上回ったが、過去2番目に低かった。

 開票結果は以下のとおり。

 山田 啓二(56) 無現  529927票
 門   祐輔(54) 無新  307826票

 
 告示日以降は候補者の写真が載せられなかったので、選挙が終わった今、あらためて公開します。
 3月27日(土)、「門さんといっしょに走ろう」あらため「京都府庁までいっしょに走ろう」と銘うって激励ランをしたときの写真です。(縮めて「門ラン」とも言います。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 結果は、22万票もの大差で現職山田知事の圧勝だった。
 しかし、山田氏が前回から約1万5000票の上積みに対し、民主府政の会推薦候補は約3万8000票増やした。
 二回にわたる「激励ラン」とこのブログを通して応援させてもらったことで、この約3万8000票の内の何票かには貢献させてもらえただろうか。

 これで終わりではない。
 私にとっては、ここから始まるという思いが強い。

 「スポーツは平和とともに!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=817

コメント

 マジシャンさん、いつもブログを見てくださってありがとうございます。
 私のこんなへなちょこブログにクレームのつけようもないと思うのですが、今回は弁護士さんの忠告には従っておきました。告示日以降のブログ更新も、もうすぐ解禁されるのではないでしょうか。ブログって、見たい人だけが見るもんなんですから・・・。

 門さんご本人がどう思っておられるかは分かりませんが、ぜひ4年後にもう一度出てもらいたいです。遅ればせながら、門さんについて調べれば調べるほど京都府知事になるにふさわしい人だと思えてきます。
 もし次回があるのなら、もっともっとランニングしながらの選挙活動をふやしてほしい。
 いや、ひょっとして、門さんはもうすでにやってはんのかなあ。

パオパオ 2010年04月14日 17時35分 [削除]

 楽しい取り組みでしたね。
 門さんは投票日の翌日

 選挙期間中は車に乗ることが多く運動不足で
 「大文字山まで走ってきました。」と報告集会で言っ ておられました。
 
 運動は続けることが健康にも良いと・・・

 運動に引っ掛けて
 公約実現含めて「運動」を続けましょう と
 言ってました。

 選挙期間中にブログに書けなのは
 ざんねんですね、せっかくのいい取り組みなのにね。
 楽しませてもらって よかったです、ありがとう!
 マジシャン。
 

41%に 2010年04月14日 09時55分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「羊の木」-夫婦50割引-

「羊の木」-夫婦50割引-

藤井勘太選手写真集

藤井勘太選手写真集

営業妨害

営業妨害

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.