パオパオだより

2010年03月23日(火)

「門さんといっしょに走ろう」(案) [平和]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨夜、民主府政の会事務所にて、「門さんといっしょに走ろう」企画担当者と話し合い、以下のような日程が提案されました。


   3月27日「門さんといっしょに走ろう」

1時30分 「民主府政の会北事務所」集合(北大路堀川西入る北側)
         大宮商店街桃太郎ゴールの門さんをお出迎え。
         ここで着替えの荷物を預かっていただけます。

1時40分 スタート集会

1時45分 「門さんといっしょに走ろう」スタート
         門さんは仁和小学校での候補者訴えのため、一時抜けられます。

1時55分 北大路橋西詰(1.2km)
         ここより鴨川河川敷に下り、北上。

2時03分 北山大橋西詰(0.8km)
         北山大橋を渡り、鴨川の東河川敷へ。ここより、鴨川を南下。

2時11分 北大路橋東詰(0.9km)

2時26分 叡電「出町柳」駅前(1.8km)
         ここで前半終了。(前半合計は、約4.7km)
         門さんと合流。

2時30分 「出町柳」駅前、門さん訴え。(5分)
2時35分 「出町柳」駅前スタート。鴨川を南下。
       御池大橋から御池通りを西へ。

2時53分 寺町御池(2.6km)、門さん訴え。(5分)
2時58分 寺町御池スタート。

3時05分 「新風館」(0.8km)、門さん訴え。(5分)
3時10分 「新風館」スタート。

3時20分 府庁前(1.1km)、ゴール。
         ここで後半終了。(後半合計は、約4.5km)

3時20分 ゴール集会

3時30分 「門さんといっしょに走ろう」終了。
         荷物を預けた人は、「民主府政の会事務所」へ。(西に300m)

※以上、とりいそぎお知らせします。
 一人でも多くのご参加をお願いします。

 前半は休みなしなので、キロ8分半ペース。後半は2回の休み(候補者訴え)が入るので、キロ7分半ペースで計算してあります。無理のないペース設定だと思いますので、一部分でもいっしょに走ってください。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=792

コメント

☆神ちゃん、コメントありがとうございます。

 3月20日の「門さん激励ラン」に来てくださった5名のうち4名は兵庫県人。唯一、神ちゃんだけが京都の人でした。(それも、兵庫ルートからの連絡で)
 告知した日が直前だったとは言え、私のブログを見て参加してくれる人が一人くらいはいると思っていたのですが・・・。27日は、京都の人でいっぱいにしたいです。

 こないだ、「パオパオさんの応援演説は、パオパオさんにしか言えない内容だったのがよかった」とほめてくださってうれしかったです。第2、第3の新しい応援演説者が出できてほしいです。

☆山科Zenさん、さっそくの参加表明ありがとうございます。

 私自身も、どんどん展開していくスピードに戸惑っています。でもあまり難しく考えず、「春の新しい空気の中を、期待を込めてゆっくり走るんや」というつもりで走ろうと思っています。
 例のマジシャンは、私の二番目の姉の夫です。水泳をしているとか言ってたので体力はあるはず。27日に、いっしょに走りに来てくれたらいいのになあ・・・。

パオパオ 2010年03月24日 12時25分 [削除]

先日は大変ありがとうございました。楽しいひと時を過ごさせていただきました。うわさのブログのパオパオの主人にあえて幸せでした。演説もすばらしく感動しました。私も演説は現職の時にやったことがありますが、あそこまで上手には出来ませんでした。仲間と楽しいランをしながら応援できるなってこれまた幸せです。
27日はには京都の「ランナーズ9の会」仲間にも連絡して一人でも多くの人達と走りたいと思っています、よろしくお願いします。

神ちゃん 2010年03月24日 10時14分 [削除]

27日の「門さんといっしょに走ろう」参加します。
久しぶりにブログを見たら、新たな展開があり、びっくりです。22日には山科アスニーで中村悦子さんのおとうさんの手品を見せてもらいました。おもしろい人ですね。この企画、楽しみにしてます。盛り上がるといいですね。

山科Zen 2010年03月24日 09時21分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

一人沖縄平和ラン予定表

一人沖縄平和ラン予定表

斉藤さんといのっちさん

斉藤さんといのっちさん

世界陸上男子マラソン予想

世界陸上男子マラソン予想

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.