2026年06月23日(火)
第14回一人沖縄平和ラン [ランニング]
沖縄慰霊の日のランは、今年で14年連続14回目。
毎年ほぽ同じことを繰り返しているのだが、毎年ドラマチックなことが起こる。
毎年恒例の名護応援団のメンバーに、途中経過をラインで随時報告。
「パオパオ押し」という方が、車で20キロ中抜きしてくださいました、と送ると「だれ? だれ?」と話題になっていたらしい。
私も完全に想定外。
13年前の第1回の時に、最初に差し入れをしてくださったTさん。
今日はたまたま58線を通られていて、「平和・憲法九条」ののぼりを見つけられ追いかけてこられたとのこと。
まさかまさかの13年ぶりの再会。
こんなこと、あるんですねー。
(注)まだまだ、続きます。
Posted by パオパオ トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=7308



