パオパオだより

2026年06月11日(木)

第201回9の日平和ラン [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今月も9日が仕事だったので、10日に「9の日平和ラン」。
 最近10kmを走ってないので、二条城まで行って10km走をすることにした。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「スーパー・ライフ」の駐車場に車を入れ、二条駅の東南角へ。
 気温は26℃。気温の高い沖縄を走るいい練習になる。

 キロ6分ペースで10km走れば、ちょうど1時間。
 それを目標に走ることにした。

画像(320x228)・拡大画像(640x457)

 スタートしたのは11時20分ごろ。
 平日の昼前なので、観光客も少なかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5:46 5:58 5:51 5:55 5:45 で5km29分16秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まあまあのペースで走れていた。
 お城のお堀には鵜ですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 6:04 5:45 5:45 5:32 5:30 で10km57分55秒(28分38秒)。

 6kmすぎから体が軽くなり、楽に走れた。
 こんな感じで、6月23日「沖縄慰霊の日」も走れたらいいのになあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=7296

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2026


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜例会担当〜

京都走ろう会例会〜例会担当〜

第142回勝手に国労応援ラン

第142回勝手に国労応援ラン

第25回9の日平和ラン〜じょんのび村から〜

第25回9の日平和ラン〜じょんのび村から〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.