パオパオだより

2024年09月29日(日)

第177回勝手に国労応援ラン [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ああ早い。
 明日で9月も終わり。
 明日は月曜で本来バイトは休みの日だが、イレギュラーで出ることになった。

 「今日走っておかなくては。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちのお向かいさんの玄関前横に、かわいい白い花。
 ここがスタート。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 月2回の「二条城ラン」以外では、3kmまでしか走っていない。
 今日は、久しぶりに叡電・岩倉駅往復5kmを走ってみる。

 走り出して、キロ6分半ペースぐらいだと思っていた。ところが、最初の1kmが6分08秒。
 いろいろなところの痛みがだいぶましになって、まあまあ走れるようになってきた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 岩倉駅折り返し2.5kmが15分11秒。
 これなら、5km30分半くらいで行けそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 国鉄とは何の関係もないが、叡電の写真をパチリ。
 うちのお孫ちゃんは、おもちゃの電車が大好きなのに、本物はこわいらしい。また、見にきたらいいのに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ずっと6分ちょっとのペースで走れて、5km30分31秒。
 かなり回復してきたが、調子に乗ってはダメ。

 月末に「勝手に苦労応援ラン」を設定しているおかげで、今月も最後にしっかり走るとができた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 また町内をダウンジョグしていると、野菜自販機にキュウリ発見。
 急いで家に帰って、お金を持ってとんぼ返り。キュウリは人気なんですぐ売れてしまう。必死で走ってしまった。
 でも、ダッシュの練習になってよかったかも・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6586

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2024


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

チケットラン

チケットラン

きくの二足歩行

きくの二足歩行

イエィ!伊江島

イエィ!伊江島

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.