パオパオだより

2009年10月23日(金)

四万十みやげ [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 四万十川沈没(関門収容)記念として、おみやげをいっぱい買った。
 上の写真は、真樹に買ったスティッチのボールペン。スティッチが土佐犬をだいている。
 廉には、土佐犬の肉球ストラップ。「でかすぎて携帯には付けられへん」と言われてしまった。
 ヨメさんには「炭石鹸」。さらにきれいになってください。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのほかにもいろいろと買いました。(「青さのりそうめん」と「四万十川の川のり」を写真に入れるのを忘れました。)
 まだ全部は食べていないのですが、お勧めは、「仁井田米カステラ」でしょうか。お米から作ったカステラは珍しいと思います。値段も525円とお手ごろ。
 それから「四万十川の川のり」、これははずせません。うちはみんな白ごはんが好きなので、これはぴったり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これはおじいさん(私の父)へのおみやげ。一口ようかんです。

 「わらって わらって ほおそめて わらって 世の中 わたりましょ」

 と書いてありました。いつもみな、そうでありたいですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=633

コメント

 knightsさん、コメントありがとうございます。
 私は、声をかけてもらったらめっちゃ喜ぶタイプなので、遠慮せず声をかけてください。
 小豆島では、前日も当日も出店しますので、声をかけていただけることを期待します。

 四万十は来年も出たいのですが、とりあえず抽選に当たるかどうか・・・。何かいい手はないんでしょうかねえ。

パオパオ 2009年10月26日 00時21分 [削除]

四万十川ウルトラマラソンお疲れさまでしたw
京都キャロットのランニングを着て走っているところ見ましたが・・・声をかけることもできず・・・

今度は小豆島タートルマラソンに参加いたします。
販売に来られる!ってことで、是非行きます♪

まだウルトラマラソンの疲れは残っていると思いますが、また来年参加を目指して〜頑張りましょぉ〜♪

knights 2009年10月25日 21時47分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ショーケン

ショーケン

2010(第20回)あざいお市マラソン

2010(第20回)あざいお市マラソン

京都走ろう会例会〜第39回鴨川タイムレース

京都走ろう会例会〜第39回鴨川タイムレース

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.