今日はいなかに帰り、家の周りの草刈りと墓そうじをする予定。 ブログの更新ができません。 きくの顔を見て楽しんでください。
Posted by パオパオ トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=552
ページのトップへ
8
<<
2009
>>
パオパオ
このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。
第19回みかた残酷マラソン・前日受付
京都走ろう会例会〜「走れました!」〜
第38回神鍋高原マラソン
[Login]