パオパオだより

2021年03月25日(木)

きくばーすでぃ16 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x294)・拡大画像(640x589)

 惜しい!
 ピンボケ。

 今日はきくの16歳の誕生日。
 ますみちゃん特製バースディケーキとみーちゃん代理猫。
 きくは、みーちゃんの代理猫を務めてくれたイリオモテヤマネコをパクッ。
 いい写真やったのにねえ。
 残念!

 でも、きくは祝ってもらっているのがなんとなくわかっているのかうれしそうだった。

 おととし11月にガクンと弱ってしまったとき、15歳の誕生日はあっても16歳の誕生日はないと思っていた。それが、かなりボロボロになってきたとはいえまだまだ元気。これは、全部ますみちゃんのかいがいしいお世話のおかげ。ありがとう。

 次は17歳の誕生日へ。
 その時は、リアルみーちゃんも入ってみんなで記念写真を撮りましょうねえ。
 いける、いける。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5258

コメント

☆じょんのびかあさん、ありがとうございます。
 まだまだだいじょうぶそうです。
 もう一度「じょんのび」に行けたらいいのですが、きくは長い間車に乗っているのが無理になってしまいました。
 暖かくなって調子が戻ったら、ひょっとして行けるかもという感じです。

☆ねこ4さん、ありがとうございます。
 今は「生きてるだけで丸儲け」の気分です。
 たまにしんどそうにしているときもありますが、まあまあ機嫌よく暮らしているように見えます。
 みなさんから、「つやつやしてますね」と言ってもらえるのが自慢です。

パオパオ 2021年03月26日 16時23分 [削除]

きくちゃん
16歳おめでとうございます!まだまだ長生きしてください!

うちの一番おじいちゃん猫も先月ちょっとマズイかも…と思ったのですが、ご飯を変えたら復活しました。今年で17歳。古くて色々ガタもきている家だけど、ご機嫌に穏やかに過ごしてほしいと思います。

ねこ4 2021年03月26日 12時26分 [削除]

きくちゃんおめでとう!よかった、良かった、かあさんも嬉しい!まだまだ 頑張ってね

じょんのびかあさん 2021年03月26日 11時03分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

いりえゆかさんに聞け!

いりえゆかさんに聞け!

足も治ってないのに、次

足も治ってないのに、次

アジサイときく

アジサイときく

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.