パオパオだより

2021年01月01日(金)

元旦からダウン [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みなさま、あけましておめでとうございます。

 今日はどこにも出かけず、「ニューイヤー駅伝」をテレビ観戦。
 朝8時半からお昼の2時半まで。

 最終7区の途中で、廉&彩が帰っていった。
 そのころからしんどくなったので熱を測ってみた。37.3℃。
 これはあかんやつ。

 放送が終わった2時半からお昼寝。5時まぐっすり。
 起きてからまた熱を測ると37.5℃。

 「どっこも行かんと、おとなしくしてたのになあ・・・」と私。
 「それは関係ないやろう。また前立腺炎がぶり返してきたんやわ」とヨメさん。

 抗生剤を飲んでいたのは、27日の夜まで。
 あれから4日で、またぶり返してきたん?

 元旦やと言うのに、どうしましょ。

 これ以上熱が上がらないことを願う。
 でも、私はすぐ40℃を超えてしまうんですよね。

 明日もおとなしく「箱根駅伝」テレビ観戦です。
 じっとしとこう。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は、きくちゃんのお散歩にも行けなかった。
 ごめんね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方6時過ぎ、真樹が「女子会」に。ヨメさんが車で送って行ってくれた。

 「みーちゃん、もうだれもおらへんよ。お腹へったやろ。出ておいで。」

 そう言ったら、みーちゃんが素直にタンスの裏から出てきた。そして、私の足にスリスリ。カリカリもまあまあ食べてくれた。

 「もう、大きい顔しといたらいいんやでー。」

 私の言葉がある程度わかるんかなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5175

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2021


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

希望が丘耐久クロスカントリー&リレー

希望が丘耐久クロスカントリー&リレー

大家志津香

大家志津香

スピードを!

スピードを!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.