パオパオだより

2020年11月13日(金)

また入院 [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 想定外。

 数日前から体調不良。なんかわからんけど、すぐ治るやろと思っていた。
 ところが、昨日の夕方から体温急上昇。寮のバイトに行っている時だったので、できるだけ寮生とは関わらないようにしていた。インフルエンザやコロナやったららいこっちゃし。

 体温は40℃まで上がったが、それ以外風邪っぽい症状はない。
 家に帰ってヨメさんに相談してみると、「それは尿路感染症やわ」と。高熱と尿意はあるのにシッコが全然でないところから。

 朝一番、ヨメさんが鞍馬口医療センターに電話してくれた。
 コロナの可能性がなくはないので、最初はすごく渋っておられたようだ。そこヨメさんの「医学的知識」を駆使して、ようやく「泌尿器科へ来てください」ということになった。

 この時は軽自動車。
 「人の運転ではようので、自分で運転していくわ。」
 その直後に「ガガガガガ・・・」 
 右ヘッドライトが破損。

 実は昨日のバイト終わり、乗用車を運転しているときに歩道から出っ張っている縁石に激突。左前のタイヤはパンク。バンパーもわれてしまった。これは明日トヨタにレッカー移動してもらい修理へ。

 10時間で2台がボロボロに。
 かしこうなれよー、ジジイ。
 これは免許自主返納案件かも…。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 泌尿器科で診察してもらうと、「尿路感染症」。
 今週月曜日にしてもらった、「膀胱内視鏡検査」で傷がついたようだ。インフルエンザやコロナは他の人にうつるが、尿路感染症はうつらないので、そういう意味ではまだよかった。

 体を鍛える前に、「尿路鍛えろよー」。
 「どうやって?」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5123

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第22回くみやまマラソン

第22回くみやまマラソン

「どん底」

「どん底」

ヤクルト対韓国LGツインズ

ヤクルト対韓国LGツインズ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.