パオパオだより

2014年08月26日(火)

ますみ先生様様 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日、また体の調子が悪くなった。左胸の上のほうが痛くなり、のどの左側が詰まったような感じ。息もしにくかった。

 「なんかのどが詰まったみたいで、息がしにくいんやけど・・・。」
 そうヨメさんに言うと、左の上腕部をぐいぐいとマッサージ。すると、あーら不思議。のどの詰まりが取れて、息がしやすくなった。きゅきゅっと4、5回揉んでもらっただけなのに・・・。

 これぞ、鍼灸専門学校で勉強した成果か?
 まだ4ヶ月行っただけやのに?
 いやいや、たしかにマッサージしてもらって即効で楽になった。
 ほんまに、「ますみ先生様様」や。

 もともとマッサージはうまかったけど、それにちゃんとした勉強の裏づけができて、腕上げてますねー。毎日遅くまで勉強しているのが、しっかり見についてきているようですね。
 これからもよろしくお願いします。(針と灸はちょっとこわいけど・・・。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2593

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きくの里帰り

きくの里帰り

第33回瀬戸内海タートルフルマラソン・続き

第33回瀬戸内海タートルフルマラソン・続き

第28回諏訪湖マラソン〜元気はタダではあげません〜

第28回諏訪湖マラソン〜元気はタダではあげません〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.