パオパオだより

2020年08月31日(月)

1500TT [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 8月も今日で終わり。
 今月は入院手術もあり、練習量がガクッと減ってしまった。

 「月に250km、20日以上」の目標を立て、6月まではそこそこだったが、今月は「131km、16日」にまで落ち込んでしまった。
 9月から、またがんばりましょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日もまずは2kmアップジョグ。
 走ってみると、恥骨の痛さがましな感じ。右アキレス腱は痛いが、これは気にせず走ることにしよう。

 いつもの1000mコース。
 スタートからいい感じで、息が上がることもなかった。

 「4分01秒!」
 おー、だいぶ戻ってきたー。

 そこから2km、つなぎのジョグ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 町内に戻ると、ちょうどきくとヨメさんが散歩中。
 道の真ん中でシッコしてるやん。
 ヨメさんはすぐに流す用の水を取りに帰った。

 ここから2本目。
 1000を思いのほかよく走れたので、2本目は1500に。
 「いける、いける、いける」と思いながら、1000を4分10秒で通過。
 その先500もねばって、6分19秒でゴール。
 久しぶりの1500にしたら、まあまあなんじゃないでしょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、長い長いダウンジョグ。
 恥骨の痛みが出なくてよかった。右アキレス腱は、シップでも貼ったらなんとかなるでしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 当面の目標は、9月13日(日)の市民総体3000m(西京極サブトラック)。
 しかしその前の9月5日(土)に、明石公園陸上競技場で開催されるトラックレースに申し込んだ。1500と3000。
 今週はバイトが2回あるので、もう練習できる日が水木の2日しかない。でも恥骨の痛みがだいじょうぶそうなので、がんばりたい。
 1500は6分10秒、3000は12分50秒くらいを目標にしたい。
 行けるで!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんなところから、猫ちゃんも応援してくれているし。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5047

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第47回京都スポーツ祭典陸上競技大会

第47回京都スポーツ祭典陸上競技大会

第38回武庫川新春ロードレース

第38回武庫川新春ロードレース

「ビリーバーズ」

「ビリーバーズ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.