パオパオだより

2020年08月21日(金)

目標を持って [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 マラソン大会がほぼ全滅で、目標が立てられない。
 みなさん、どうしておられるんでしょうね。

 昨日の泌尿器科。簡単に言うと「ゼロ回答」。
 「日にち薬ですから」。
 「痛みが引いてくる時期だったんでしょうねえ。」
 「歯科医院でもらった薬を飲んでおいてください。」

 「うーん」という感じ。
 でも、痛みがなくなっただけでもありがたいと思おう。
 もうロキソニンないんですけど・・・。(なんで処方してくれへんかなあ。)

 今は走れるだけで幸せ。
 とりあえずの目標は、9月13日の「市民総体3000m」。でも、スピード練習はまだまだ無理。

 今日は涼しいところを狙って、鞍馬行き。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもの恵光寺さんではなく、市原バイパス交差点北の専弥寺さん。
 「すべてのものが わたしを支えてくれている」

 私を支えてくれている一番は、もちろん眞寿美さん。
 その次は、きく?、廉?、真樹?、ダークホースみー?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2kmまでは、キロ7分超え。
 二ノ瀬の鉄橋前の寒暖計は31℃。
 でもここらから日陰になり走りやすくなった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 叡電・貴船口駅手前の山崩れで、電車は長い間通っていない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 めずらしいものを見つけた。
 線路を走るトラック。復旧作業用にしてあるんですね。
 これはめずらしいでしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 鞍馬駅到着5km、34分14秒。

 昨日散髪したんで、頭スッキリしてるでしょ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 駅は閉鎖中だったが、トイレは使えるようにしてくださっていた。
 トイレを借りてから、折り返し。
 ここからはずっと下りなので、ちょっとがんばりましょうかね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しばらく走ったところで、渋滞発生。
 平日なのに珍しいと思ってよく見たら、なんと京都バス同士が離合できないで立ち往生。
 一台は普通の路線バスだったが、もう一台は叡電運休に伴う臨時増便のようだった。普段通ったことない運転手さんだったんでしょうかね。

 バンバン下っていくつもりだったのに、ここでストップしてしまって調子に乗れなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 二ノ瀬の鉄橋の下はまだ30℃。
 風もないので、すごく暑い。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもの猫だまり。
 行きしにはいなかった猫ちゃんが、帰りには一ぴきだけいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 自宅前で5km、27分21秒。
 この暑さの中なら、まあまあかな。

 洗い立てのグライドライド。ちょっと重いけど、練習にはピッタリ。
 ぼちぼち軽いシューズで走る練習もせんなん。
 本番の3000m、どのシューズで走りましょうかねえ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5037

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会自主練習〜ほんとは来週〜

京都走ろう会自主練習〜ほんとは来週〜

第5回香住ジオパークフルマラソン

第5回香住ジオパークフルマラソン

「沖縄100K」準備

「沖縄100K」準備

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.