パオパオだより

2019年12月28日(土)

年賀状投函ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今年は年賀状が早く仕上がった。
 今までより少し減らして200枚。毎年プリントの失敗が何枚か出てしまうのだが、今年は失敗なし。これであて名書きもだいぶ早く取り掛かれた。
 ただ一枚一枚にひと言を書き入れて、「藤井廣司」のサインも入れているので時間がかかる。

 ちょびちょびちょびちょび郵便ポストに投函してきたのだが、今日でだいたい書き終わった。最後は走って郵便局へ。
 うちから一番近い集配局は、上堀川の京都北郵便局。うちから4km弱。

 ポケットにハガキを入れて、午後6時10分スタート。
 自宅から京産大前、みその橋を渡って堀川通を南下。
 上堀川の京都北郵便局着、約3.8km、21分ちょっと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 急いで年賀状を郵便ポストに投函し、折り返し。
 帰りはちょっと上りになるので時間がかかるかも。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「京都キャロット」前通過。
 ヨメさんの姿は見えなかった。

画像(320x246)・拡大画像(640x493)

 厚着してスタートしたのだが、走り続けていると暑くなってきた。ウインドブレーカーを腰に巻いてゴール。

 約7.6km、44分00秒。帰りは23分かかった。
 車で行ったとしたら、ガソリン代80円分くらい。

 今日投函した分は元旦に配達してもらえるかなあ・・・。
 出し忘れがないように、注意注意。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いびきかいて寝てます。
 かわいい「てって」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 公園をリードなしでウロウロ。
 今日はちょっとだけ顔が上がっていたかな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4794

コメント

 速歩マンさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 病気にめげず、走り続けようと思っています。
 年賀状も、死ぬまで出したいなあ・・・。

パオパオ 2020年01月02日 22時38分 [削除]

年賀状が着るようになって・・初めて元旦に・・
嬉しいですね・・ありがとうございました
最近はこれで最後に・・が増えて来てますね・・
淋しいことですね・・
訃報でアドレス抹消の人も・・
もうそういう年齢に・・
まだまだ これ身体・・・歳相応に・・
最悪?孫はみたいものです・・ことしもよろしくお願いいたします

速歩マン 2020年01月02日 20時53分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

のりちゃん〜シリーズご近所猫8〜

のりちゃん〜シリーズご近所猫8〜

アフターも充実

アフターも充実

日本平動物園、ブチハイエナの「ツキ」

日本平動物園、ブチハイエナの「ツキ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.