パオパオだより

2009年06月11日(木)

「癒味家(YUMIYA)」 [グルメ情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日の昼も、ヨメさんと食べに行った。
 しばらくいっしょに食べに行くのを嫌がっていたのに、ここ最近ちょっとまし。

 昨日行ったのは、松ヶ崎橋西詰にあるホテル「アピカルイン京都」1階の「癒味家」さん。以前はよくお昼を食べに行っていたのだが、ランチがなくなって、しばらく行っていなかった。
 しかし、最近ランチが復活。こら、行かな!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 週替りランチ(¥1300)は今週ハンバーグだったので、彩々べんとう(¥1500)にした。選べるデザート2品と飲み物付きの値段なので、まずまずです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 彩々べんとうは、1日20個限定。
 うちがお昼を食べに行くのはたいて1時過ぎ。限定ものにはたいていありつけない。
 しかし、昨日は12時過ぎに行ったので、限定20個のべんとうがゲットできた。ラッキー!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ここは、ホテルなので駐車場も広い。
 従業員さんも感じのいい方が多い。

 京都の北のほうに用事のある方は、ぜひ一度どうぞ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=496

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜ぬかるみ走〜

京都走ろう会例会〜ぬかるみ走〜

「こんな近くで花火が見られるなんて」 (7/25)

「こんな近くで花火が見られるなんて」 (7/25)

京都走ろう会例会〜10km有志4名〜

京都走ろう会例会〜10km有志4名〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.