パオパオだより

2019年07月23日(火)

2枚で280円 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も午後から雨。
 午前中に走りに行けばよかったが、行けずじまい。

 楽しみな晩ごはんは、とんかつ。
 「自分一人でも作れるように」と、ヨメさんからレクチャーがあった。
 たぶん教えてもらった通りにしても、私ではおいしいのはできないんでしょうね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんのとんかつは、うまかったー。
 先週、スーパーの特売で「2枚280円」やったらしい。安くておいしいのんをよく考えてくれている。

 バクバクと食が進んだ。その分消費しなくてはならないのに、2日間まったく走らなかったので体重増。
 「効果てきめん」の反意語はなんやろなーと考えたんですが、分からん。

 とりあえず、明日は午前中にちょっとでも走ろう。
 入院した父のお見舞いも行かんなんし・・・。

 明日は水曜で、本当は17時間バイトの日。でも、もう一人の方に曜日を代わってもらった。
 夜は京セラドーム大阪に行って、ヤクルトの応援。今日もサヨナラ負けやったけど、明日は頼みますよ〜ん。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 毎日毎日、野菜自販機通い。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4618

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

サロマのあと

サロマのあと

きくを連れて長い旅に

きくを連れて長い旅に

京都走ろう会例会・10月第1日曜

京都走ろう会例会・10月第1日曜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.