パオパオだより

2018年04月27日(金)

きく連れ出張販売 [ランニング・出張販売]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「御用だ、御用だ。わがままばっかり言う犬は御用だ。」

 久しぶりのきく連れ出張販売。
 車に乗るのを嫌がり、「ガウガウガウ」。
 たいへんやけど、しんぼうしてね。

 私は鼠径部の痛みがさらに悪化。歩くのも困難。
 明日は、スタートだけはしたいのだが・・・。
---------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんは今、真樹の電動アシスト自転車で移動。
 「京都キゃロット」店舗や旧事務所まで、半径2km圏内だが、これがけっこういい運動になっているのかも。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 2時出発の予定が、いろいろあって3時過ぎになってしまった。
 きくちゃんもそれなりに心づもりをしていただろうに、待ちぼうけ食らわせてしまったね。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ヨメさんが旧事務所の整理をしていたら、誰かが真樹にくれたと思われるおみやげの十手が出てきた。 
 「きくと十手」、似合いますねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いなかの兄のところに届け物があったので、花脊別所経由で。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 車から降ろしてやると、きくは大喜び。
 きくはいなかが大好き。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 冬は雪でたいへんやけど、きくの老後のためにはいなかに帰るほうがいいのかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくはキャラバンのパワーウィンドウも開けられる。
 落ちたらえらいこっちゃし、ヨメさんがロープをずっと持っていた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 丹後から香住はすぐだと思っていたが、渋滞もあって時間が時間かかった。
 「民宿・つかさ」さんに到着したのはちょうど8時。
 遅くなってしまったが、いつものおいしい蟹をいただいた。

 さて、明日ねえ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4122

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第120回9の日平和ラン

第120回9の日平和ラン

「FAKE」

「FAKE」

きくがワープ!?

きくがワープ!?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.