パオパオだより

2018年04月16日(月)

宝ヶ池周回の距離標識 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は何となく宝ヶ池へ。
 国際会館前を経由して行ったので、3.65km、21分42秒。

 池に着いて、いつもとは反対の右回りで走ってみた。
 最初気づかなかったのだが、距離標識が新しくなっていた。ただし、残念なことに字が小さくて見えん。私はよく知っているコースなので見えなくても平気だが、初めて見る人は困るでしょうね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 陸上競技場と同じ左回りは距離が書いてあったが、裏はイラスト。前は裏も右回りの距離が書いてあったのに。「右回りに走るな」ちゅうことでしょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 薄暗くなってくると、この字の大きさではますます見えんわなあ。
 なんで、もうちょっと大きい字にしとかんかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「なに、なに、・・・こんな近くにシカ!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 全然逃げへんし・・・。

 けっきょく右回り2周3km、18分11秒。
 昨日力を出し切れていないので、今日は力が余っている感じ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「今日は犬も猫もなしで、シカだけか」とガックリして帰ろうとしたとき、ひっそりとかわいいネコちゃんが。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りは同じ道を通ったのに3.71km、22分27秒。

 休まず通して走った距離は10.36km、1時間02分20秒。10km以上走れたらいいですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は久しぶりに「アディゼロタクミ・イドミ」。
 同じシューズばかりでなく、時々変えてみるのも足によさそう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4107

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「私をくいとめて」

「私をくいとめて」

犬にかまれて手がジンジン

犬にかまれて手がジンジン

「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」

「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.