パオパオだより

2018年03月14日(水)

半ソデと桜ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は夜12時前帰りだと思っていたのに、夕方5時までだった。月曜バイト、火曜サボリ、今日もバイトで走れないと思っていたのに時間がとれた。ちょっとだけでも走ろう。
 
 夕方6時前だというのに暖かい。
 今年になって初めての半ソデTシャツでの練習ラン。

 長代川沿いの桜ももう咲いていた。
 あちこち痛いところがいっぱいだが、暖かい中、こうしてきれいな桜を見ながら走れるだけでもありがたい。

 来週また入院なので、走れるときは少しでも走っておかなくてはね。
----------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は宝が池へ。
 期待通り、貸しボート小屋の近くにかわいいネコちゃん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちから宝が池周回の基点まで約3.2km、18分22秒。

 
 もうだいぶ薄暗くなっていたので、休けいを入れず2周3km走ることにした。いつまでたっても街灯がつかず、足元が見えずこわかった。こんなとこの電灯代、節約すんなよと思う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2周3km、16分36秒。

 さっきのネコちゃんとよく似たネコちゃんに遭遇。親子か兄弟でしょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りもおなじコースで。
 貸しボート小屋の近くには、まださっきのネコちゃんがいした。
 ちゃんとあいさつしてお別れ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りも約3.2km、18分25秒。

 今日の暖かさなら、下も半パンでよかったくらい。
 こら、桜も春やと思うわなあ。

 3.2+3+3.2、ダウンジョグ1kmをプラスで今日は10.4km。
 走る時間がないと思っていたのに走れて、丸儲け。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はきくのお散歩に行けへんはずやった。
 ところが早く帰ってこれて、夕方、夜と2回もお散歩に行けた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 舌ペロリン。
 かわいい。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4070

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第28回マラソンに挑戦する会・後半

第28回マラソンに挑戦する会・後半

「テルマエ・ロマエ」

「テルマエ・ロマエ」

廉、9か月ぶりのレース

廉、9か月ぶりのレース

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.