パオパオだより

2017年05月31日(水)

四国八十八カ所ピースラン兼第89回勝手に国労応援ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゴール一番札所・霊山寺前 (新聞記者さん撮影)

 「今村さんが一番かわいく写ってる写真を採用しようっと。」
 「まあ!」

 こうゆうとこ、そつないんですわ、末っ子の私は。

 中野さんから私のパソコンメールに「駅まで今村さんが迎えに行きます」と。しかし、私はそれを見てませんでした。

 JR鴨島駅の改札を出たところに女性が。
 「こんな駅にもお迎えにきてる人があるんやあ」と通り過ぎかけた。
 「いやいやどこかで見かけたことのある・・・、そや!」
 もう5年ほど前になるのだろうか。8月の「反核平和の火リレー・徳島」でずいぶんお世話になった今村さん。思い出せてよかった。まだまだボケてはいません。

 新聞社の取材の都合で、20kmの予定が12kmになってしまったけれど、楽しく走らせていただきました。
 中野さん、今村さん、どうもありがとうございました。また、走りに来ますねー。

画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(320x180)・拡大画像(640x360)
画像(320x180)・拡大画像(640x360)

 「中野さんがヘロヘロになってて、ボクが元気いっぱいに写ってる写真だけ送ってください」と今村さんにお願いした。
 「全部そうなってますよ」

 そらそうや。10日連続60km走っている者と、最終日の最終盤にちょこっと顔を出しに来た者と比べたら気の毒や。

 中野さん、お疲れ様でした。
 また機会があれば「おちょくり」に来させてくださいね。
 京都から飛んで行きますので。

 「おちょくる」は、北海道ではどうゆうんかなあ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3748

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2017


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

雲ケ畑街道ラン

雲ケ畑街道ラン

今日本で一番すごい人

今日本で一番すごい人

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2009

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2009

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.