パオパオだより

2009年01月11日(日)

第35回武庫川新春ロードレース [ランニング・出張販売]

画像(240x320)

ちょっと切れてますが、右手にカメラを持ってます

 今日の目標。
 「写真を撮ってくれるよう頼んだ真樹の前で、笑顔で手を振ること。」

 ええやーん。こんないい目標持って走れるなんて。
 ハーフの1周目の終わるところにうちの出店テント。
 「まっきー、もうすぐ戻ってくるし、写真撮ってやー。」
 テントに向かって大声で叫んだ。

 約600mの折り返しを戻ってくると、うちのテント前に真樹とヨメさんの姿。この二人から応援してもらったのは、何年ぶり?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そう言や、今日ヨメさんにちょっと変化があった。
 いつも私が勝手にヨメさんのレースを申し込んでいるのだが、スタート前になると必ずぼやきが出る。
 「誰も頼んでへんのに・・・」「ああ、トイレに行く暇もなかった・・・」「シューズ持ってきてへん・・・」
 ところが、今日は笑顔でスタート地点に向かった。
 真樹にかあちゃんのいいところ見せたろと思ったんかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5kmだいぶかかったみたいやけど、タイムじゃないよな。こうやって笑顔で走れるところを子どもに見せられるのは、いいことやんね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 最近、毎朝きくと走ってるみたいやし、ぼちぼち早くならんもんかいな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ゴールも、笑顔?
 でもないか。
 いやいや、今日はぼやかずしっかり走れました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

5kmの部スタート直後

 そうそう、今日1月11日は18年前に亡くなった私の母の命日。
 真樹とヨメさんが笑顔でいてくれてなにより。
 おかちゃん、天国からしっかり見ていてね。(うちのいなかでは、母親のことを「おかちゃん」と呼びます。)

 チーン・・・。

(注)まだ、続きます。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=341

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

サロマへの暴走

サロマへの暴走

第41回勝手に国労応援ラン

第41回勝手に国労応援ラン

早くも耐暑ラン

早くも耐暑ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.