パオパオだより

2015年12月02日(水)

「予行演習、大事ですよ」 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は○ナート。

 11月29日に、I隊長が娘さんの結婚相手のご家族と顔合わせをされた。今日は、その結果をお聞きするのが楽しみだった。

 「藤井さん、予行演習、大事ですよ。」

 なんと、I隊長はその本番の数日前に顔合わせの予行演習をされたそうな。京都の自宅から大阪のホテルまで、どの道を通って、どれくらい時間がかかるのかを調べられたそうだ。

 そして、11月29日の本番。下調べどおりうまく到着でき、さあうまいことしゃべらんなんと思ったとたん、「お父さんは黙ってててな」と娘さんに釘を刺されたとのこと。お父さんは、どうしてもそういう位置になってしまうのかな。

 私も、近々そういう場面を迎えることになりそうだ。そんな時、廉や真樹から「パオパオは黙っててな」と言われるのかしらん。しゃべらしたらけっこうおもしろいことかませられるのになあ・・・、残念!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は昨日より暖かくてよかった。ただし夜の8時半までだったので、最後はけっこう寒くなった。あかんたれはあかんたれなりにお仕事がんばってますから。「黙っててな」なんてゆわんといてね。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 ○ナートのときは朝に時間がある。
 足は痛いが、ちょっとでも走りたい。
 アキレス腱に負担がかからないように気遣いながら5km。28分18秒。右アキレス腱は痛いけれど走れないことはない。

 「亀岡ハーフ」まであと4日。途中収容車に拾ってもらうことを覚悟して、走ってみようかなあ・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 バイトから帰ったのが9時10分。それから晩ごはんを食べると、もう10時前。
 こんな遅くからでも、きくは散歩に行くという。このごろ、散歩の終わりかけのところでガウガウと靴噛みがはやっている。ええ靴はいていけませんがな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3097

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

2010国際千葉駅伝

2010国際千葉駅伝

なんじぃRUNとやんばるハーフ

なんじぃRUNとやんばるハーフ

雨の北陸 (5/10)

雨の北陸 (5/10)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.