パオパオだより

2015年07月09日(木)

腹筋強化 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「I隊長、○ナートに来させてもらうようになってから腹筋できてきましたわ。」
 「えっ、それはまたなんで?」
 「『ありがとうございましたー』って大声で言ってますやん。それで腹筋できてきたみたいです。体重は変わらんのですけど、お腹がしまってきました。」
 「ほー、それはよかったですねえ。笑うのもいいみたいですよ。大声で笑ったら腹筋鍛えられるらしい。」
 「そらそうですよね。いっぱい笑わなあきませんね。」

 ○ナートは入口担当のときは「いらっしゃいませー」、出口担当のときは「ありがとうございました」が基本。私は出口が多いので、より腹筋が鍛えられてきたようだ。これはラッキー!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 西には高野川があり、そこから吹く風はさわやか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 東にはパチンコ店建設予定地。ここは地元の猛反対にあっています。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 低いアングルでのお弁当写真は、すごく上等に見える。

 あっそうや。半年振りに復帰されたガードマンさんは、ずっと「Fえて」さんだと思っていたが、ほんとうは「U
えて」さんだそうだ。みんなボロクソにゆってはるけど、私とは仲良くしてくださいね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2938

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第37回武庫川新春ロードレース

第37回武庫川新春ロードレース

めずらしく夜走る

めずらしく夜走る

「アー」で始まる誕生日

「アー」で始まる誕生日

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.