パオパオだより

2015年02月28日(土)

4年ぶりの篠山、3年ぶりのフル [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は「篠山マラソン」。
 フルやウルトラは引退したのだが、引退にも飽きてきた。3年前の「東京マラソン」以来のフルマラソンに出場することにした。
 目標は制限時間内完走。あわよくば4時間切り。しかし、今の足の状態ではかなり難しい。やっと原因不明の腹痛が治ったとは言え、体重は59.8kg。今日はしっかりごはんを食べようと思っていたのに食欲がない。明日は「ガス欠」が心配。
 初めて使う「スポーツようかん」が効果を発揮してくれますように・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は寮生60数人を送り出した。
 「最終7時を過ぎるかも」と言われていたのだが、4時半くらいに終了。レース前日にバタバタならなくてよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼はチョーいそがしく、コンビニのカレーとサラダとシュークリームと紅茶、合計891円。痛いねえ。午後2時半ごろから急いで食べて、食べた気がせんかった。

 今日はしっかり働いた。明日は「京都キャロット」の出張販売をしっかり。ついでに、3年ぶりのフルマラソンをがんばる。「ふー」とならんように気をつけよう。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 アルバイトからの帰り、「美女とシェパード」発見。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「なーんや、ますみちゃんときくちゃんやん。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくの夜の散歩は、いつも行く「ミニストップ」ではなく「セブンイレブン」へ。いつものコンビニじゃないので、シッポたれたれ。
 「ええぞ、シェパードにまちがわれるぞー。」

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日も8kmコースへ。
 明日のフルを想定し、キロ5分半ペースで。お見事、44分16秒。 
 これで最後まで行けたら、4時間切れるんですけど・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

ダウンで使っている長代川沿いの散歩道

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2790

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

60と61はだいぶちがうような気がする

60と61はだいぶちがうような気がする

第43回大文字山ランニング

第43回大文字山ランニング

第22回諏訪湖マラソン・続き

第22回諏訪湖マラソン・続き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.