パオパオだより

2014年09月08日(月)

第31回聖湖マラソン・続き [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ、もう自分のふがいない結果は置いといて・・・。
 大会を楽しまなくては。

 まずは知り合いの応援。この大会の10km50代の部には、大阪マスターズの内田さんが出場されている。10kmは5kmの10分前にスタートしているので、私がゴールして休むまもなくゴール地点へ。まもなく、内田さんの姿が見えた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 内田さんと親しくなったのは、1年ちょっと前くらいから。大会でお会いすることが多くなり、自然とお話できるようになった。
 内田さんといえば、「お嬢様走りの完全燃焼」とでも表現すればいいのでしょうか。高橋尚子のような腕ふりで、最後まで全力。あのゴール前の表情を目の当たりにすると、圧倒されてちょっと応援の声が出せなくなるほど。あの粘りは見習いたい。
 今年は暑さのせいか、去年より1分ほどタイムが落ちたとのこと。去年は優勝だったが、今年は強豪がたくさん出場されており、残念ながら連覇はならなかった。しかし、いつも完全燃焼されている走りはすばらしいと思う。

 「ブログにコメント入れさせてもらおうと、いつも思ってるんですけど・・・」とおっしゃっていた。いえいえ、見ていただいているだけで十分です。またお会いできたときに、的確なアドバイスをよろしくお願いします。

(注)まだまだ、続きます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2607

コメント

 t3kk0さん、コメントありがとうございます。
 10km50代優勝は、福岡の江頭さんですよね。お知り合いでしたか。
 途中まで3人がデッドヒートだったらしいです。もう少し早くゴール前に行っておれば名勝負が見られたのに残念です。

パオパオ 2014年09月10日 11時22分 [削除]

表彰式の写真の1位の方…
慕っている方です (。・x・)ゝ
チョッパー大好きさんなんですwww

t3kk0 2014年09月09日 21時49分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

元気な患者は走って病院

元気な患者は走って病院

坂道ぐーりぐり

坂道ぐーりぐり

第60回9の日平和ラン

第60回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.