パオパオだより

2014年02月24日(月)

きれいなおねえさんはすきですか [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 宇治川マラソンで、また走友・そうへいさんの話題。
 私がダウンジョグに行っているとき、帰りかけておられたそうへいさんがまた「京都キャロット」の出店テントに戻ってこられた。ヨメさんの話によると、私にどうしても話したいことがあるということで、わざわざ戻ってこられたらしい。

 「下の駐車場に、レッドブルのキャンペーンのきれいなおねえさんがいる。これはどうしてもパオパオさんに伝えなければ。」

 そのときは、「よかったですやん」とか言っていただけだった。しかし、そうへいさんが下りていかれたあと「わざわざ言いに来やはったということは、ボクに見に来いっていうことか?」
 ヨメさんは、「そうに決まってるやん。」
 「それやったら、はよ行かな。」

 階段を下りていったが、レッドブルのキャンペーンがどこか分からない。ところが少し前にそうへいさんの姿。私が来るのを待っておられたのだろうか。
 そうへいさんに案内してもらい、無事到着。

 「この人が『きれいなおねえさんがいる』ちゅうもんやから、わざわざ来ましたわー。」
 「ありがとうございます。」

 いやま、ほんまにきれいなおねえさんなこと。
 そうへいさんにお願いしてツーショット写真を撮ってもらった。
 「ブログに載せさせてもらいます。」
 「はい、ありがとうございます。」

 テントに戻ったら、ヨメさんがあきれていた。
 「あんたらアホ仲間にはつきおうてられんわ!」
 うーん、「アホ仲間」と言うより「不審者仲間」と言ったほうがいいかもね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2389

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

あんも・葵祭・本土復帰

あんも・葵祭・本土復帰

ちゃちゃ

ちゃちゃ

きくの犬かき

きくの犬かき

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.