パオパオだより

2014年02月05日(水)

ボケ防止ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

試走会の先頭を走る久保井さん

 私はボケています。

 フルマラソンは引退宣言したのに、「香住ジオパークフルマラソン」に申し込んでしまいました。まあこの大会には「みかた残酷」の実行委員長・久保井洋次さんも深くかかわっておられるようだし。大好きな久保井さんに敬意を表しての参加ということにしておきましょうか。4月の末までに、フルを走れる体力を作っておかなくては。写真を撮りながら、ゆっくり走ろうっと。
 2月11日には「出雲くにびきマラソン」に出張販売。10kmに申し込んでいたと思っていたのにしてなかった。完全にボケています。走らんかったら、ヒマやどー。いやいや、それより雪で行けるかどうかちゅうことのほうが問題や。だいじょうぶかなあ。

 これで、2月23日の「宇治川マラソン5km」から4月27日の「香住フル」までまる2か月参加申し込みができていないことになる。これではいかんね。3月下旬から4月上旬にかけて、勝負レースをピックアップしなければ。

 じょうだんぬきで、このごろボケがきつい。
 具体的な目標を決めて、それに向かって練習を重ねることがボケ防止になるかも。
 「しっかりせにゃー!」

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日は銀行に用事で、午後3時ごろから2時間以上もつぶれてしまった。ちがう用事で行ったのに、しきりに「年金受け取り予約」を勧められた。ヨメさんが、「もうそんな歳かいな」とあきれていた。「なんでもええけど、私をわずらわすようなことだけはせんといてや。」

 銀行から帰ると寒いは暗いはでちょっとめげそうだったが、久しぶりに宝ヶ池通を走る7kmコースへ。ゆっくり走って、38分34秒。1kmダウンジョグをプラスで、今日は8km。

--------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝起きると、3cmほど積雪。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いなかに住んでいたころは、雪遊びが大好きだったきく。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今はそれほどでもないのかな。
 真樹がいたら、いっしょに雪の中を駆け回ったかも・・・。 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2369

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ダッシュにシフト

ダッシュにシフト

朝帰り散歩

朝帰り散歩

ブルガリアへの手紙

ブルガリアへの手紙

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.