パオパオだより

2014年02月06日(木)

ご当選おめでとうございます [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、朝9時に宅急便。
 心当りがまったくなく、なんやろうなーという感じ。

 「廉ちゃん、当たったわー」とヨメさんのうれしそうな声。 
 ポンジュースの、のんで!あつめて!カラダにまじめな「アシタノカラダ」プレゼントに当選。うんしゅうみかんジュース125ml24本入りが送られてきた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくはピンポーンの音に「不審者か!」とうなっていたが、みんなの喜んでいる様子を見て「なんかいいことあたみたい」と納得したようだ。
 これはきくは飲めへんなあ。次はきくのおやつのプレゼントに応募せんとあかんなあ。

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日は木曜なので、寮の管理代行のバイト。泊りではなく、お昼前から夜12時前までの12時間。朝のうちに走っておかなくては。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもの5kmコース。
 やっぱり、明るいとだいぶ走りやすい。25分17秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このごろ、ダウンジョグは必ずエルちゃんをかまいに行く。いつもは暗いときだが、今日は明るいときに来たのでちよっと戸惑っていたようだ。
 今日はくつわをされていたので元気がなかった。私からしたらエルちゃんの鳴き声はすごくかっこいいんやけど、ご近所から苦情が出てるのかなあ。無駄吠えはしてへんように思いますが・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2370

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

一条山ラン

一条山ラン

みずほ銀行ラン

みずほ銀行ラン

知らんおねえさんねぶってしもた

知らんおねえさんねぶってしもた

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.